元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

シシトウはいくらでも採れるのですが

2023-09-16 | Weblog
シシトウはスッキリ剪定をしたり
いい環境にあると思います。
で、結構良型なシシトウがたくさん実るのですが
さすがに毎日何十個も採れて
それを毎日食べる気はしなくなって
何日も放置するようになってしまいました。
今日は久しぶりに収穫してみました。
美味しいんですが
毎日はねえ
時々辛いのもあるし



マックで珈琲&雨宿り ←クリックして見てね!
すかいらーく系唐揚げ店 ←クリックして見てね!
昨夜は独り呑み ←クリックして見てね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわかめのツルは伸びるが | トップ | 草むしり断念 除草剤を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-16 08:57:09
おはようございます☺️
シシトウ沢山実るんですね❤︎
放置は勿体ないけど、毎日だと飽きちゃうかな💦
チキンにはタルタルソース?がかかってるのかな?
美味しそう〜😆
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
dreamsan_2006さま (gengegenge)
2023-09-17 09:49:48
おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日の夕方、空心菜のお客さん(リピートさん)が2人連れで来てくれたので、シシトウをたくさんあげちゃいました。
チキンはいタルタルです。
美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事