元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

見積もり

2017-04-09 | Weblog
数週間前から自宅の屋根・外壁塗装の見積もりを4社に依頼しています。
現場である自宅の下見チェックは全社終了し、現在2社から見積もりが届いています、もう1社は今日発送するとのこと。
業者の人と話をしていて、思ったより安く済むのかな…と思っていたら、そうでもなく、2社目からの見積もりは1社目の2倍にもなっていた。
2社目は自宅で説明してくれたのですが、値段を見て、申し訳ないこれでは希望の2倍以上になるのでお願い出来ないとその場でお断り致しました。
あと1社から見積もりが来るのを待っています、1社目かそこに気持ちは動いています。
基本的に業者の人は感じのいい人です。
早く決着をつけたいです、だって休みの度に時間を取られ、正直疲れています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画の設定 | トップ | 戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事