元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

眠れなかった

2017-03-07 | Weblog
一昨日昨日の日・月曜日は仕事が休みでした。
その為に生活のリズムがすっかり狂ってしまったのか、昨夜から今朝にかけて全然眠れませんでした。
正確には昨夜は9時にベッドに入り、すぐに寝ついて…1時間位は寝たかと思います、その後はうとうとしていたものの、12時にはすっかり目が覚めてしまい、起床時間の4時過ぎまで一睡も出来なかったのです。
一昨日はその前夜が遅かったのもあり、昼寝をしてしまいました、昨日は昼寝はせずに日中は起きていましたが、やはりリズムがおかしくなったのでしょう。
今頃になって眠くなってきました、これから仕事だというのに…、おまけに寒気も、少し風邪気味なのかもしれません。
今夜からまた早寝早起きのリズムを取り戻さなければなりません。
去年夏までは完全に夜型の生活だったのに、今ではもう朝方の生活になっています、でもキツい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ今月中に | トップ | 日曜洋画劇場もなくなる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事