元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ポールマッカートニーのチケット

2018-08-23 | Weblog
この前、ぴあからポールマッカートニーのライブの、チケット予約案内が来ていて、即日申し込みをしました。
でも、今回から「ぴあカード」っていうのを持っていないと申し込みが出来なくて、結局それを申し込むしかなくて…申し込みました、要するにクレジットカード。
これね、初年度無料だけど、翌年から4千いくらだか払わないといけないのです。
なんか嫌だな、こういうの、ただでさえクレジットカードを整理して処分したいのに、有料のカードを作らせるなんて…
で、数日後に、(結構早かった)チケット購入当選の結果がメールで来ました。
しかし当選したことはトップに書いてあるのでわかりますが、受け取りのクロークがどうだとか決済がどうだとか、なんだかわからない、ソレを確認するのはどこを見たらいいのかもわからない、普段仕事のある日はそんなこと電話したり、確認することが出来ない。
休みの日にようやく電話して…出ない、何回電話してもお話中。
どうしよう…
その時、届いたそのぴあカードを見たら問い合わせの電話番号が書いてある。
で、そこに電話した、すぐに繋がった、質問した、的確な返答と指示、事情がわかった
すごいじゃないか、ぴあカード
結局そのぴあカードに助けられました。
でも
なんか嫌だな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後6時50分でもう | トップ | ニラの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事