画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

Happy New Year!

2009-01-05 00:27:26 | Weblog
明けましておめでとうございま~す!そして今年もどうぞ宜しくお願いいたします!ロンドンの気温はなんと2度・・・明日は雪が降るそうです。夫は男友達と4人でスノボーをしに明日早朝からフランスへと向かいます。今後ろでいそいそと荷造りをしているところです。私はと言うと明日から本格的に仕事始めです。今年も頑張ります!ポンドがびっくりするほど下がって日本の物価が急に高く感じる今日この頃ですが今年は京都に帰りたいです。そしてまた皆様にお目にかかりたいです。2009年が皆様に取って素敵なものとなりますように。

ケイコ

ps 写真は夫の実家で過ごしたクリスマスの写真です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (画燈樹)
2009-01-05 14:18:17
いいクリスマスを過ごした様子 嬉しいです。

日本に帰りたいでしょうけど 凄い円高で帰るのは少し難しいかもね、でも帰れたらいいですね。

みんな みんな 誰でもが幸せな年になりますように!
返信する
本当に寒い・・・ (Keiko)
2009-01-07 08:55:44
ロンドンは2度なんてもんじゃ無かったです。今朝はなんとマイナス10度やったそうな・・・トラファルガー・スクエアーの噴水が凍ったそうな・・・ありえませんっ!寒いはずやわ。今夜、防寒着みたいなフードにワイヤーが入ってるミリタリーコートを着込んでフランス語レッスンに行ってきました(もう、格好なんて気にしてられない寒さ)。文法が難しすぎて頭がこんがら返りそうです・・・ めげずに頑張りまする。京都は寒い?
返信する
Unknown (kako)
2009-01-08 16:15:36
やっほ、慶子、お元気?

うわー寒そうだね、ロンドン。日本は凄いよ、太陽が照ってんで!!信じれない現象でっせ、奥さん!

昨日はココのお誕生日、スカイプセットして待ってくれたのにご免。とにかく忙しい夜で、義母、義父、実母と電話やスカイプ、近所のお友だちがプレゼント持って来てくれてね。
4歳にして私の恩師から花束迄届いてたし(私が初めて花束貰ったのは、、、23位?)。
今朝から保育園だったから、早く寝たかったけど、サッちゃんからもお電話で10時過ぎてまった。

朝は案の定起きれないココ、マックスが怒って布団ひっぺがすから大泣き&ヒス起こして朝から散々だったよ。
給食迄付き添って、園児達とボランティアの年配の方達と羽子板や駒回して、園児に『先生』と呼ばれた。
なのに我が子は一人で園内のキッチンで黙々と遊んでました、、、なして?

マックスは母親に誕生日2年連続で忘れられて&誰からもプレゼント送られずに機嫌悪いしさ~、参っちゃうよ。
彼におめでとうのメールありがとうね。

ディズニシーでアラジンのジャスミンに扮した美女が歩いていたら、、、ココが大声で『オバン!!オバン!!』と抱きついた。
あんた、オバンって、、、私は爆笑致しました。
忘れられてなんかいませんで!!

今年もよろしく。
ところで、トナカイか、君は。マリオも居た(爆笑)。


返信する
Dear Kako chan (Keiko)
2009-01-13 09:27:37
あ~、コメント書いたのがなぜか消えたよ!!ショック! では改めてまた書きます。

返事遅れてごめんね、カコちゃん。私は先週の月曜から寝不足やわ~。ジズが猫インフルエンザにかかっちゃって。なんか人間のインフルエンザよりつらそうやった。あの食いしん坊が食欲もまったく無くして。しかも木曜には朝起きたら居なくなっててその前の夜には口からよだれがダラダラ出てて息もできひんような感じやったんでめちゃくちゃ心配したわ。結局ちゃんと夜に帰って来たんやけどね。獣医さんで注射もうってもらって今は大分良くなった。あ~、ペットも大変やわ!ほんま人騒がせな猫や!

ココちゃん、みんなにお祝いしてもらえて楽しいお誕生日を送れたんやね!マックスはココちゃんと誕生日が近いせいで一生これから損をするな!ハハハ!

私はまだジャスミンなんか!(色黒な所くらいしか似てないが・・・)嬉しいぞ!その内白雪姫の魔女になったりして。怖い、怖い。

じゃ、またスカイプしましょ。マックス&ココにsay hello!

Love Oban
返信する

コメントを投稿