画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

花器遊び

2018-08-31 20:33:35 | Weblog
 イギリスの かんかん

 イギリス ピュータージョッキ
   1914年製

 イギリス ウッドのレターボッ  
   クスに小さな瓶2ついれて!

 イギリス 真鍮のすこっぷ     
     をトレーに、日本の古い
     ガイシに小さな多肉を!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋になりました (mariko)
2018-09-02 14:32:40
こんにちは😃
今年の夏は暑くてまいりましたね。
夕方の庭の水遣りが大変でした😵

ご紹介の花器、みんな素敵です。ブリキ缶は心惹かれます☺️
返信する
mariko様 (画燈樹)
2018-09-03 11:42:41
ホントに暑かったです。
お身体大丈夫でしたか?もうこれで涼しくなるのでしょうか。
まりこさんのコメントみたら、あぁ〜、画燈樹でお会いしてお話したくなりします。(笑)お会いしたいです。
返信する
嬉しい😃 (mariko)
2018-09-05 18:14:11
画燈樹さん、嬉しいコメントです。
本当にいい時間が流れていましたね。

体力を回復して、実現できるようにしたいです。
それから痩せなければ😵
返信する
mariko様 (画燈樹)
2018-09-06 10:15:51
本当に懐かしいです。
あせらず体調を回復してくださいね。
お元気になられる事を祈ります。
長い間お会いしてないけど、
こうしてお話出来て繋がってるのがうれしいです。
michelさんはお会い出来てないけどやはり繋がってうれしい人です。一度画燈樹に来てくださったのに休んでいたのです。(涙)2449
返信する
Unknown (michel)
2018-09-14 20:35:55
お会いできませんでしたね。
すごく前のことのように感じます。数年前のことだけど。
あの頃を思い出すと、今もズキズキします。

うれしいと言って下さって、私もうれしいです。
返信する
Re:Unknown (gatoujyu)
2018-09-14 23:45:31
有難うございます。
お会いしたことはないですが、こうして心を繋げていたいとおもいます!
返信する

コメントを投稿