画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

又、カクテルが咲きました!

2017-05-08 23:34:30 | Weblog

一年は速いですね。
ついこの前にアップしたばかりの様に思います。

今年は只今8分咲きでしょうか、例年よりやや遅いです。

まあ、なんとピンボケな写真やこと。

折角のカクテルに申し訳ないです。

ボケは私だけで充分です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です🌹🌹🌹 (井上陽子)
2017-05-09 05:31:28
なんて見事な薔薇なんでしょうね🌹
昨年にも増して綺麗に咲いてまする〜✨✨
我が家も漸くちらほらと咲きだしました。
薔薇には不思議な力がありますね。
私も頑張らねばです😊
返信する
Re:お見事です🌹🌹🌹 (gatoujyu)
2017-05-09 22:03:29
井上様
有り難うございます。
しかし良く咲いてくれました!
毎年 蕾がついてくると楽しみになります。
一年の速さに驚くばかりです。
この薔薇はもう18年以上になります。
私もこの薔薇に負けないように頑張ります。44
返信する

コメントを投稿