画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

てるてるちゃん

2006-11-28 11:07:05 | Weblog
美香ちゃんに貰ったてるてるちゃんです。花子クリスマスフェアは雨の心配をしましたが てるてるちゃん にお願いして 何とかなりました。「てるてるちゃん、良く頑張りました。ちょっと最後 疲れたみたいで パワーが切れて来た様だったけど 上出来でしたよ」 ありがとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてるパワー (カコ)
2006-11-30 06:17:27
雨女サッちゃんの心配をよそに、バルセロナは雨も降らずに終わりました。てるてるパワー,あっちまで効いたかも?ありがとうです。
慶子とは部屋が一緒で、遅くまでアレアレで盛り上がりました(本当にひょうきんな娘さんをお持ちですね/笑)。
もう二人『芸術ペア』を尻目に私と慶子、自称『グルメペア』は朝からタパス、昼も夜もタパス、でしたよ。何食べても美味しい、最高!食べ過ぎて『ギョウ虫女』の異名まで頂いちゃった。
帰りの空港での事件やらで疲労困憊の旅の終わりでしたが、とても楽しく過ごせました。
返信する
ぎょう虫女さん へ (画燈樹)
2006-11-30 16:27:12
ほんまに カコちゃんは、おかしいね(笑)!カコちゃんのお母さんに そっくり そのまま「本当に ひょうきんな娘さんを お持ちですね~」とお返し するわ(笑)。 あんたら 二人で笑いこけてるのが目に浮かびます。楽しくて よかったね♪ それはそうと 帰りの 空港での事件て何? 聞きたいな~
返信する
Unknown (ギョウ虫女)
2006-12-02 02:31:28
昨夜はサッちゃんの送別会。大盛況で終わったサルーンの冬のセールを祝いつつ、夜の街へ向かう慶子、ギブリン,アドルフォと私。北風の中すでに酔った男連中に「そっちやない、こっちや、あほ!」と叫びながら到着、沢山の友人がサッちゃんにお別れを言いに来ていました。
私が帰る時、こんなに友達居ない気がする。。。とぼやく。
皆で空きっ腹に飲みグデングデン、とても楽しく、でも切ない。
ギョウ虫女の私はもうお腹が空いて空いて(お店が忙しくて食べる間がなかったのです)死にそうになり退散。深夜に夫の作ったパスタがこんなに美味しいとは~泣ける。
そう言えば藍ちゃんもお店に来てくれましたよ、とっても奇麗なお嬢さんでした!
後,ミミと力君夫婦がご主人のお店に行くのすっごく楽しみ!と言っていましたよ。あーあ私が一番乗りで行きたかったのに、残念!!

空港の事件は次回に、ふふふふ。。。。。
返信する

コメントを投稿