画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (家ちゃん)
2006-04-10 22:16:24
画燈樹さんお疲れ様でした~♪

楽しかったね★

あのコンビニ、もういけないかも?

と思っていたら、画燈樹さんはちゃっかりスープを買いに行ってたね(^^)



さすがでした★



まずは、ブログ開設おめでとうございます♪

返信する
有り難うございました。 (T's-showerこと種田です!)
2006-04-11 07:25:04
 昨日は、お疲れ様でした。家チャンの前で出店させて頂いてた種田です。



 

いつも遠くから見つめていたのですが、あんな風にお話させてもらえるなんて・・・嬉しかったです(^^)



 これからも、宜しくお願いします。



そして、ブログ開設おめでとうございまーーーす!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-12 22:17:23
アイボリー
返信する
ありがとう (画燈樹)
2006-04-13 12:53:23
早速コメント嬉しかったです
返信する
遅くなってごめんなさい (画燈樹)
2006-04-13 13:55:34
返信の方法がわからなかったんです。家ちゃん、ちーこさん、たねちゃん、コメント嬉しかったです!今度店に遊びに来てくださる時はランチ食べずに来てね。今の定番は、コンニャクぞうすいダイエットランチです。美味しいけど若い方には、もっとこってりがいいな~ 何かリクエストして下さい。楽しみ~ スプリングバーゲンを金曜日からします。がんばりま~す!
返信する

コメントを投稿