画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

「不思議な薔薇」

2019-05-26 20:10:53 | Weblog
もう、そろそろ薔薇も満開が過ぎてたくさん散り始めました。

これから咲こうとする素敵な薔薇があります。

花子さんの一目惚れの薔薇です。

もう少し大きな鉢に入れ替えてあげればよかった、と思うほどたくさんの蕾を付けて 次々咲き出しました。

この色は何色と言うのかな?
黄色とピンクとみどりがうっすら混ざり合い、それは不思議な色。

花の形も咲き方もちょっと不思議です。

散る事も、枯れる事もないと思うほど長く咲いています。

明日の朝は、この魅惑の薔薇が、道行く人を惑わせるかもしれない(笑)。

なのに私はこの薔薇の名前が覚えられません!
(写真の色は黄色く写り過ぎています、もう少しピンクとみどりです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿