画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

結婚披露パーティー

2013-10-31 23:09:01 | Weblog
貸し切りの結婚披露パーティーでした。

お昼は ご親族ばかりの披露宴を料亭で 済まされ、
夜は お友達ばかりの 貸し切り 披露パーティーでした。

東京からも 大勢いらしてました。


美男美女の 新郎新婦で とてもきれいでした。

若いお友達も 素敵な人達で
おしゃれな 結婚披露パーティーになりました。

よく来て下さってるお客様がこんな形で アルコーヴを使って下さり
私達も 嬉しくもあり 本当にわくわくした1日でした。

いたらないこともありましたが 何とか無事に終わる事が出来てホッとして、いつもの丸テーブルにつき 主人はお酒で私は珈琲を・・・

二人とも静かにしばらく 飲んでいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulations! (Keiko)
2013-11-02 00:40:15
わ~、なんて素敵!
Iさんにおめでとうと伝えておいてくださいね!
またひとつ、アルコーヴの思い出が増えましたね。
返信する

コメントを投稿