画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

ちよっと 遠出して大きなマルシェへ。

2015-08-21 18:18:59 | Weblog

           

とても賑やかなマルシェです。  ここらの村の人達が 全部集まったかと思うほどです。

街頭ライブがバイオリン、トランペット、ギターと歌も歌って 私達も知ってる懐かしい曲もあり皆さんノリノリで最高でした。

小さな子供がお行儀よく聴いていて、おわったらちゃんと拍手して 可愛いくて感心しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おフランスのマルシェ (井上陽子)
2015-08-22 06:56:54
画像見ていても音色が聞こえてくるみたいです^ ^
実際に行って、お買い物して演奏を聞いてみたいなぁ~
画燈樹さん私も飛んで行きたいです。
返信する

コメントを投稿