画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (エリ)
2015-10-17 17:45:39
景色も素晴らしく、本当に素敵ですU+203C
何もかもおしゃれですし、こちらのサラダ美味しそう!その後ろのポテトも魅力的!
男の子のお腹はポテポテでクッションよさそうです。毎日ご馳走を沢山食べているのでしょうね~U+203C
返信する
エリちゃんへ (画燈樹)
2015-10-17 20:25:50
そうでしょU+2171 本当に景色も建物も素敵です。
あの男の子はとってもよく働きました。コーラの瓶を片手で上手に持ってましたよ! 仕事がなくなったら、スケートに乗って遊んでたので やっぱり未だ子供だな~と思いました。あのお腹は ご馳走いっぱい、食べてますね(笑)。
返信する

コメントを投稿