若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

4月24日(金)のつぶやき

2015年04月25日 04時00分03秒 | Weblog

クサナギ君のシマホのCM、ヤバくないかい?


この前、信号待ちしてる時に幼稚園の鞄を持った男の子がいて、ふと見たら名前のところに「運命」って書いてあったから(さだめ…かな..?)と思っていたらその子のお母さんが「バッハ行くよ!」」って言って交響曲第5番が頭から離れないし吃驚して信号見送っちゃったし、バッハじゃなくてベートーベ

大渕 香さんがリツイート | 8609 RT

王子の写真もあるはず。 荒木経惟の写真展「男 ―アラーキーの裸ノ顔―」表参道ヒルズで開催 - 全207点のポートレート fashion-press.net/news/15783 @fashionpressnetさんから


H&Mは全店舗で衣料リサイクル受け付けてるそうな。ブランドに関係なく、一袋で500円クーポンと交換とな。


代々木公園のタイフェスは5月の16、17とな。1人で缶ビールと料理と箸とスマホを操る仕組みを検討せねば。


レバニラは自分では作らない。絶対プロにお任せしますわ。時間なくて、飛び込みの台湾料理屋だったけど、当たり!もっとゆっくり味わいたかった… pic.twitter.com/HK3tbuf8i4


この日のためにと寝かせておいた服が、なんかすでにもう暑いんですけど、な おーまいがー!


なるほど、特別編だ。しょっぱなから王子大活躍。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿