若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

10月30日(日)のつぶやき

2011年10月31日 03時14分59秒 | Weblog
00:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
「サラNEO総集編」なう。ずっと永作博美だと思っていた人が、実は中越典子だった件。
01:32 from web (Re: @itao_itsuji
@itao_itsuji 「電人ザボーガー」では古原さんの超ハイテンションから板尾さんの優しい円熟味へのリレーが見事で感動しました。
01:38 from Tweet Button
子『ねぇ、パパ!gallinitablancaってどんな人?』 パパ『無意味な非モテだよ。』 子『…w』  http://t.co/js17wwMy
15:31 from web
カラスが猫皿を割りやがったんで、猫の食後に皿をしまうようにしたら、奴ら家の壁を蹴りやがるぜ。
15:32 from web (Re: @mashami93
さては「おひとりさまの老後」を検索したね? @mashami93 密林が色んなBL本と一緒に「老いの才覚」とかオススメしてくる件。
17:17 from web
@kariyakatsuyuki 今夜はMEN-SOULありますか?
18:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kariyakatsuyuki
@kariyakatsuyuki が~ん!谷津さんの歌聞きたかったな。
18:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
八王子を目指すも、予定変更、町田でUターンしようと電車を降りたら、戻り方向が人身事故で遅れてるらしい。さて、俺の明日がはどっちだ?
19:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
「狐につままれた」というけれど、狐ならつままずにかじるよな、そんな思いのぷちとりっぷ。
19:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
Uターンして、乗った駅で降りたら、スイカに止められ、どちらまで行かれました?と、往復運賃引かれるなう。しまった!もっと近い駅言えば良かった。
19:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
デリのバイクと競争するチャリおやじなう。
23:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
「ウルトラゾーン」面白い。
http://t.co/ELKOvY6g
by gallinitablanca on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿