若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

大決戦!超ウルトラ8兄弟

2008年09月13日 17時07分05秒 | 見ました
初日舞台挨拶の回に鑑賞

一番の目的は羞兄だったけど、
実はウルトラマンが帰って来たときは本当に嬉しかった世代。
ウルトラマンっていいなぁ。

ウルトラ祭だ!横浜祭だ!
普通に暮している風景に、ウルトラがやって来た喜びよ!
中田君、かっこいい!
エキストラやりたかったなぁ!

パラレルワールドとは便利なものを見つけましたね。
死んじゃったアキや、月に帰った夕子にも会えましたわ。

色っぽかったアンヌがなんだか地味で
地味だった夕子がやけにキレイになってて
アキ子の二の腕は...脇は...

ウルトラのOBたちが、ウルトラの誇りを忘れずに、かっこいいオヤジになってくれて
ウルトラの子供たちも、ウルトラの心を忘れない大人に育ったから
ウルトラは永遠です。
いぇい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿