若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

100年に一人のスタジオ観覧

2007年01月27日 02時28分45秒 | 冒険してみたい
金曜10時のアートな番組

”100年に一人の美女”こと、歌手、女優、コメディアン、ママのケンケンの特集。
スタジオゲストにきよしちゃんということで、観覧の永遠の乙女たちは色めき立つ。
レコード大賞獲ったのですって?
知らなかったなぁ。
なのに生歌はナシなんですって。
ケンケンのソロも、きよしちゃんとのデュエットも別録だなんて、ねぇ。

スタジオの音響、何か変。
トークの声がよく聞こえない。
私の耳のせいでもなさそう。

VTRのケンケンの歌、上手くない。
”味”以前に、練習してない人みたいで、苦しそう。

それでも最後には生歌ね。
セット変えて、バンドも入れて、豪華な衣装に着替えまでしたのに、
昔の曲で1コーラスだけって何よ!?
しかも音響バランスめちゃめちゃ。
コーラスが大きすぎて、メインのボーカルが聞えないじゃん。

殿の訓話もあまり聞けず、不完全燃焼だったなぁ。
放送は2月上旬ですって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿