若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

4月6日(土)のつぶやき

2013年04月07日 04時26分37秒 | Weblog

一人楽しく花咲蟹。ダンナは晩ご飯いらないんだもん。カニよりエビっぽい味。ザリガニの仲間だということがよくわかりましたわ。 pic.twitter.com/scG8f4zryu


@mashami93 大きさは違うけど、イカみたいな顔の人はいそうだもんな。


@0702YJ ゆうじ、ご祝儀出してばかりじゃないの?


浅田真央ちゃん御用達のマットレス、とんでもなく高くて買えない!と思ってたけど、アイリスオーヤマがやってくれたぜ。


@mashami93 きっと「小さいおじさん」も顔認識できることであろう。


「この惑星には、愛されるという勝ち方もある。(BOSS)」にいいね!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿