食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

麺処 井物 一乃 (森下) ~ カレーうどん定食&コロッケカレーうどん ~

2019-07-28 17:18:29 | うどん・そば
6月下旬の土曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング40分、ジョギング30分&スパ30分で、たっぷり汗を流してからのランチです。

「麺処 丼物 一乃」です。
お店は、名鉄瀬戸線「森下駅」の北側にあります。
店前看板メニューです。
お店の中です。
4人掛けテーブル1卓、2人掛けテーブル1卓、小上がりに6人掛けテーブル2卓と
カウンター型テーブル席に10席です。
お昼時なのにお客さんがいません。
土曜日だからなのかな?
メニューです。
「うどん・丼」メニューが、ひと通りあります。
相方の「コロッケカレーうどん」です。
大胆な「コロッケ」セットアップです。
横からの勇姿です。
俺らの「カレーうどん定食」です。
「カレーうどん」個写です。
ん?ん?ん?
俺らの「カレーうどん」ちょい少なくないか?

相方の「カレーうどん」と比べてみました。
明らかに汁の量が違います。
食べ進めると麺の量も違ってます。
相方が腹いっぱいになったので、残りを頂きました。
「フライもの&サラダ」です。
「イカリング」「コロッケ」「ハムカツ(?)」です。
「カレーうどん」接写です。
麺出し接写です。
箸上げです。
「サラダきしめん」です。
これは珍しい~!
完食です。
ご馳走さまでした。
昔ながらの下町にあるうどん屋さんです。
普通に美味しい「カレーうどん」でした。

名古屋市北区大曽根2-1-27


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2019-07-28 21:35:52
gabusanさん、こんにちは。

この店全然知りませんでした。近くまでは行ってるはずなのになぁ。
日曜休みのようなのでなかなか行く機会がなさそうですが、いつか寄ってみたいです。
返信する
Unknown (gabusan)
2019-07-28 22:10:01
俺らも全く知りませんでした。
たまたま、別の日に森下駅に、人を迎えに行ったときに、見つけました。
見逃しそうなお店です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。