食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

中華楼 藤が丘店

2014-12-07 14:06:31 | 中華
2回目の登場です。
今回は、相方と小さい相方と一緒に来ました。地下鉄藤が丘駅の近くにあります。

「担々麺」が名物です。

ランチメニューです。

迷わず「Cランチ680円 担々麺セット(担々麺+ライス)」にしました。小さい相方も同じ

相方は「Aランチ」です。

接写です。

箸上げです。

残り汁にご飯投入です。

完食です。

久しぶりに食べたくなり、瀬戸への用事の途中に寄って見ました。期待を裏切らない美味しさです。
昔、八事日赤にあった「栄華楼」の「栄華麺」にかなり近い味です。
愛知県名古屋市名東区藤見が丘55-1
【おまけ】
「栄華楼」ファンのみなさまへ
こんなwebページ見つけました。
栄華楼の大将だ~ 仙台で復活!
惜しまれながら仙台店閉店 今は三重に….

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。