食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

鴻運閣 台湾料理

2014-12-06 16:53:00 | 中華
今日は、お昼から仕事があるので出勤途中、今池から吹上に向かい、吹上の交差点のひとつ手前の交差点を左に曲がったところにある台湾料理屋さんに入りました。

昔からある地味な感じのお店です。

店前のランチメニューです。

お店の中です。右奥には座敷があります。

先客は2組4名でしたが、その後に6名ほど入店されました。

「中華飯」単品にしました。450円です。(安!) ラーメンセットでも650円です。

接写です。

スプーン上げです。

スープも付きます。

な、な、なんとコーヒーー杯無料です。

このコメントが、お店の雰囲気とお店の人の人柄を表しています。

コーヒーです。

完食です。

中華飯の具も豊富な野菜に、えび、うずら玉子も入っていて、味も良いです。
とにかく値段が安くお得なお店です。
愛知県名古屋市千種区今池南32-21



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。