食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

割烹 和光〈永田商店〉(北名古屋市) ~ 若鶏の竜田揚げ京出汁柚子風味餡とちりめん山椒ご飯の京おばんざい八寸二段幕の内御膳 ~

2023-04-23 15:15:00 | 仕出し弁当
1月中旬の土曜日です。
ちょっとした用事があり、
今週末の土曜日、日曜日は、
お仕事です。
お昼は自席待機なので、
お弁当を用意してくれます。

「割烹 和光 (永田商店)」です。


「永田商店」は、
北名古屋市にある仕出し屋さんです。


「若鶏の竜田揚げ京出汁柚子風味餡と
ちりめん山椒ご飯の
京おばんざい八寸二段幕の内御膳」
です。

長い長いお弁当のお名前です。

下段右の
若鶏の竜田揚げ京出汁柚子風味餡」
です。

ゴルフボール大の結構大きめの
「若鶏の竜田揚げ」が、
4個入っています。

下段左の
ちりめん山椒ご飯」です。


上段の
京おばんざい八寸」です。


左側接写です。

右側接写です。


完食です。

ご馳走さまでした。

ペット茶付で、お値段1080円!
とってもお値打ちな仕出し弁当です。

いつもいつも美味しいお弁当を
用意してくれて
ありがとうございます!

お仕事の仲間に感謝です。


愛知県北名古屋市沖村岡308




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。