食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

べに屋 (大曽根) ~ 昼飲みサイコー! 角打&巻打 串カツ ~

2022-04-16 13:49:00 | 居酒屋
2月下旬の日曜日です。
「大曽根」にある昼飲みの聖地に
やって来ました。

「べに屋」です。

お店は、名鉄瀬戸線「大曽根駅」から
西に行った「大曽根本通商店街」の
入り口付近にあります。

向こうに見えるのが、
名鉄瀬戸線「大曽根駅」です。


お店の中です。

お酒が好きな老若男女が集ってます。

「せんべろセット」メニューです。

「生ビール」と「おでん3点盛り」を
チョイス!

「生ビール」です。


「おでん3点盛り」です。


接写です。


グランドメニューです。


大曽根名物「どて煮」です。


「べに屋」に来たらこれです。

「串カツ 2種」です。

左3本が「角打」です。

右3本が「巻打」です。

「角打」手上げです。

「巻打」手上げです。

「ハイボール」です。


「長芋短冊」です。


「特大ジャンボサイズ海老フライ」です。


「キャベツ」を枕にした
「ジャンボ海老フライ」の目が・・・


「ジャンボ海老フライ」箸上げです。


「カキフライ」です。


「カキフライ」箸上げです。


一旦、完食です。

ご馳走さまでした。

〆はなんにしようかな~?
「中華そば」「きしめん」
「TKG」「カレーライス」・・・

「焼きそば」です。


横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

ビールと八イボールと串カツ!
昼飲みサイコー!

名古屋市北区大曽根3-14-41


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。