食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

我楽多文庫 車道店

2015-04-23 20:11:48 | 居酒屋
昨日の夜は、相方と小さい相方の3人で車道にある居酒屋「我楽多文庫」に来ました。

布地のデパート「大塚屋」の西にあります。雰囲気のある入ロまでの小路です。

お店の中です。会社帰りの人たちで賑わっています。

「黒霧島」と「付きだし」です。

「じゃこと九条ねぎのサラダ」です。「韓国のリ」で包んで食べます。

「梅しそ 手ごねつくね」です。軟骨がコリコリして美味しいです。

「アボカド肉巻」です。「アボカド」がマグロのようです。

「ベーコン餅チーズ串」です。

「スパイシーこぼれポテト」です。こぼれてます。

「こだわり玉子のだし巻き」です。こりゃ旨いわ!

「さつま知覧どり ユッケ風」です。うっ!いける!!ぴんぼけです。

「鶏の唐揚げ ねぎソース」です。

〆の「オムそば」です。

接写です。

箸上です。

完食です。

だいたい何を食べても美味しいです。
愛知県名古屋市東区葵2-4-7アンシャンテ車道1F
「我楽多文庫」webページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。