食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

洋菓子喫茶 ボンボン

2015-04-12 16:57:54 | 喫茶店
隣の「中華 天津楼」からの「洋菓子喫茶 ボンボン」です。

もう見た感じがいい~~~ね!

お店の中です。この感じ!昔から変わっていません。変わらない美学です。

私の知っている限り40年間は変わってません。

「コーヒー」と「ロイヤルチーズケーキ」です。

これが元祖「名古屋コーヒー」です。

真っ黒です。甘いケーキによくあいます。この店はおじいちゃんとよく一緒に来ました。おじいちゃんは、おかわりして2杯飲む時もありました。

「ロイヤルチーズケーキ」です。濃厚チーズ味です。これ好きです。

完食です。

1949年から創業している名古屋の老舗喫茶店のひとつです。変わらずにいてほしいですね。

愛知県名古屋市東区泉2-1-22
「洋菓子喫茶ボンボン」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。