食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

れっとり (Red Hot Tori Peppers)

2015-04-16 20:24:34 | ラーメン
昨日の夜は、仕事場の愉快な仲間3人と今池周辺で飲んだくれた後に、内2人と締めのラーメンを食べに行きました。千種の秀英予備校の北路地にあります。

店の名前のとおり焼き鳥屋さんです。最近になって新メニューでラーメンが登場したようです。

「こだわりのトリガラスープでつくるカレーラーメン」です。

接写です。

箸上げです。
うっ、うまい!かなりいけます。

完食です。

美味しいものを作りそうな笑顔の大将でした。今度は、焼き鳥を食べに来ようっと!!
実はこの近辺は、知る人ぞしる「美味しい店が集まるちょっとした街」になっています。
愛知県名古屋市千種区内山3-1-15三ツ矢ビル1F
「れっとり」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。