食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

住よし 新幹線下りホーム店4号車付近

2014-08-29 06:44:33 | うどん・そば
おはようございます。
今朝は東京出張のため、朝は定番の新幹線ホームの「きしめん」です。出張で新幹線を利用する時は、かなりの確率で利用しています。

新幹線のホームだけで、上り2店下り2店とあります。今朝は、6時30分にホームに着いたので下りの4号車付近のお店にしました。

と言うのも、上り下りとも14号車から16号車付近の店は7時開店なのです。

間違って行くとホームの端から端まで歩くことになります。

店外の自販機でチケットを買う方式です。あっ!そうそう上りホーム(東京行)は、混んでいるので下りホーム(大阪行)を、敢えて利用しています。(おっ!?通だね!!)

「なめこ山菜きしめん+温玉」&「いなり」にしました。
「いなり」です。2個で100円(安!)

「なめこ山菜きしめん+温玉」です。

箸あげです。

接写です。

温玉割りです。

お店の中です。(店の人がいない!客もいない!)

麺は、冷凍麺です。

もちろん、完食です。

「あっ~!なんかうまい!!」

JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 住よし
名古屋市中村区名駅1-1-4
住よしのwebページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。