食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

おっさん達の南紀旅 (6) ~ 休暇村 南紀勝浦 朝食編 ~

2023-07-26 12:00:00 | 2023夏おっさん達の旅行
7月下旬の日曜日です。
中学・高校時代の同級生の
おっさん3人で、
昨日から「南紀勝浦」に来ています。
4年振りのおっさん達の旅行です。

今回のお宿は、
「休暇村 南紀勝浦」です。
朝食は、昨日の夕食会場と同じ、
「はまゆう」です。


いろいろなものを、
少しずつ取ってきました。

右上です。


左上です。

「うるめいわし」の頭が・・・

「まぐろの漬け丼」と
「つみれ団子のお味噌汁」
「温泉玉子」「漬物」です。

「まぐろの漬け丼」いけるな!

「メンチカツ」「ハンバーグ」
「ソーセージ」「ベーコン」です。


「しらすのぺぺロンチーノ」です。

この「ぺぺロンチーノ」旨い!

完食です。

ご馳走さまでした。

「コーヒー」と
「フレンチトースト」です。

満足・満喫・満腹の朝食です。

前回、家族で行った時のブログです。

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。