食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

なんばん家 (千種区日岡町) ~ オムライス 大盛り ~

2022-06-13 21:51:00 | 洋食屋
4月中旬の月曜日です。

午前中、ちょっとした用事があり、
外出してました。
お昼は、こちらに寄ってみました。

「なんばん家」です。

お店は、
ちょっと分かりにくい場所に
あります。

店前の看板です。


お店に入っても誰もいません。
『すいませ~ん!』
『おじゃましま~す!』
『誰かいませんか~!?』
2、3分呼んでました。

奥のトイレから、
店主らしきおじさんが、現れました。
『いらっしゃい!』

お店の中です。

エレキギターが、
壁に掛けてあります。
実はこのお店、2020年3月に、
今池で39年の歴史に終止符をうった
ライブハウス「南蛮家」のマスターが
開店したお店のようです。

メニューです。

『オムライスにしようかな~?』
『大盛りできますよ!?』
『普通盛りだと少ないですかね?』
『ちょっと物足りないかもね!』
『じゃあ!オムライス大盛りで!』

「サラダ」です。

結構、立派なサラダが付きます!

ちょい接写です。


「オムライス 大盛り」です。

「味噌汁」が付くのが、い~ですね!

「オムライス 大盛り」個写です。

かなりでかいです。

ちょい横からの勇姿です。

ご飯茶碗4人前あります。

接写です。


スプーン上げです。


断面です。


断面接写です。


スプーン上げ(再)です。


完食です。

ご馳走さまでした。

お腹ポンポンです。
カウンターには、
日本酒、焼酎、ウィスキーが
並んでます。
夜は、もしかしたら、
ギターの音色を聞きながら、
マスターのライブハウス飯を
食べて、飲んで、楽しめるお店かも?

名古屋市千種区日岡町2-8-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。