食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

2023年秋の旅行〈明野高原〉(完結編) ~ CoCo壱番屋 東区新出来店 ~

2024-03-17 17:58:00 | 2023秋の明野高原
2023年11月上旬の土曜日です。
木曜日から2泊3日で、
明野高原にある
のんびり過ごしました。

最終日は、
を楽しんだ後に、帰路につきます。

「郡上八幡」で
カレーを食べ損なったので、
お腹がカレーを欲してます。

ということで、
夕食は、こちらにやって来ました。

「CoCo壱番屋 東区新出来店」です。


お店は、バスレーン沿い
「徳川園新出来」バス停から
すぐの北側にあります。
駐車場も10数台分くらいあります。


「ちょいトピ」ラインナップです。

お客様の
「もうちょい食べたい」に応えて、
2022年9月から
導入しているようです。

お店のWebページでは、
約12億通りあるそうです。

「カレーのご注文方法」です。


「缶ビール」です。


「イカ&ポテトサラダ」です。


相方の
「ビーフベース 200g 1辛
やさいカレー
クリームコロッケ(ちょいトピ)」
です。


俺らの
「ポークベース 350g 辛さ普通
カキフライカレー」です。


接写です。


箸上げです。


スプーン上げです。


『カキフライ、タルタルソースで
食べたいな~?』
『おっ!?ちょいトピ」の
ラインナップの中に、
「クリーミータルタルソース」が
あるじゃないですか!』

「クリーミータルタルソース」です。


「クリーミータルタルソース」を
たっぷり付けてからの箸上げです。


「カレーソース」を
付けてからの箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

安心、安全、安定の「ココイチ」で、
満足、満喫、満腹な夕食です。

今回の秋の旅行〈明野高原〉は、
季節外れのポカポカ陽気で、
のんびりゆったりと過ごしました!
「ちゃちゃ丸くん」とも、
いっぱいお散歩ができて、
楽しい旅行となりました。

また、行きたいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。