食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハロキ (昭和区山手通) ~ ゴーダチーズ ハンバーグ トッピング 目玉焼き ~

2022-06-07 16:01:00 | 洋食屋
4月中旬の水曜日です。
昨日は遅くまでお仕事だったので、
今日のお弁当作りはお休みです。
お昼は、こちらにやって来ました。

「手こね ハンバーグ ハロキ」です。

ウェスタンな感じのお店です。
お店は、
地下鉄名城線「名古屋大学駅」から
降りて南へ行ったところにあります。

名大生、南山大生で、
賑わっているお店です。

お店の中です。

カウンター9席と4人掛けテーブル6席ほどあります。

ランチメニューです。

かなり年季が入ってます。

こちらもランチメニューです。


クリーム系ランチメニューです。


「カレーハンバーグ」
ランチメニューです。


「スープ」です。

後ろ側のカウンターから、
自分で注ぎます。
おかわり自由です。

「ゴーダチーズハンバーグ」に、
「目玉焼き」です。


熱々鉄板の上で、
デミグラスソースが、
沸々しています。


接写です。

半熟気味の「目玉焼き」の焼き加減、
俺らの好きな奴です。

ライスです。

「大・中・小」と選べられます。
今日は、控えめに「中」です。

「目玉焼き」をライスの上に、
スライドします。


「ゴーダチーズ ハンバーグ」
接写です。


断面です。


フォーク上げです。

旨いに決まってます。

付き合わせの
「ハスタ」と「もやし」です。


「コ-ン」もあります。


「パスタ」フォーク上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

最後まで熱々で食べられる
とっても美味しいハンバーグです。
〒466-0815 愛知県名古屋市昭和区山手通1丁目6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。