食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

柳城 (名古屋観光ホテル) ~ ディナーコース 麒麟 ~

2022-06-10 12:33:00 | 中華
4月中旬の金曜日です。
栄近辺で、ちょっとした用事があり、
その後に、お仕事の仲間と会食です。

中国料理「柳城」です。

お店は、
「名古屋観光ホテル」一階にあります。

お店の中です。

個室を用意してくれてます。

今日のメニューです。

「食前のおつまみ」です。

「くるみナッツ」かな?

「焼き物入り五種オードヴル」です。

「ヨシキリ鮫尾ヒレの姿煮
シャンタンソース
桜海老ⅩO醤添え」です。


「北京ダック」です。


「紹興酒」です。


「和牛の季節野菜炒め」です。


「ロブスターのチリソース」です。
『あっ!?写真撮り忘れてます。
残念!メイン料理だったのに・・・』

「あおさ香るチャーハン
蛤のフリットと共に」です。


「香港菓子とデザート」です。

ご馳走さまでした。

さすが、高級中国料理です。
とっても品がよろしゅうございます!

柳城 | レストラン・バー | [公式]名古屋観光ホテル|名古屋を代表するホテル|名古屋・伏見・栄駅
愛知県名古屋市中区錦1丁目19-30


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。