食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

闘尿病日記(23) 「八百彦本店」 ~ 日替わり弁当 ~

2018-02-25 16:50:00 | 闘尿食事
闘尿病生活中です。
とある土曜日です。
朝から9時間耐久会議のお昼ごはんです。
「八百彦本店」の日替わり弁当です。



実は前日のお昼も「八百彦本店」のお弁当でした。

前日は、3時間会議でした。

分かりにくいですが、ちょっと豪華な2段重ね弁当「光琳」でした。

「刺身」「海老フライ」が入ってます。

本日は、日替わり弁当です。

「鶏肉の香草焼」「胡麻豆腐」などメイン料理です。

「鯖大根」「野菜の煮物」などです。

「海の幸」「デザート」です。

あったかいご飯です。

箸包みに書かれた「名古屋城 本丸御殿」のうんちくを、読みながら15分ほどでかけこみます。

完食です。

ご馳走さまでした。
お仕事で弁当を頼む時は、かなりの確立で「八百彦本店」を利用します。
安定した美味しいお弁当です。
「八百彦本店」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。