食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

街かど屋 名古屋本山東店 ~ 豚生姜焼きトッピング生玉子 ~

2024-10-12 08:31:00 | 和食(お食事処)
5月上旬の金曜日です。
昨日は、仕事場の愉快な仲間
との宴だったので、
今日のお弁当作りはお休みです。
お昼は、こちらにやって来ました。

「街かど屋 名古屋本山東店」です。


お店は、広小路通治い、
「本山東」交差点の北東にあります。
お店の東側に、
10台ほど駐められる駐車場が
あります。


入り口入ってすぐのところと
お店に入ってすぐのところに、
食券自販機があります。

ここで、迷うと待ち行列ができます。
予め食べるものを
決めていくといいでしょう!

「お漬け物」セルフコーナーです。


料理が来る前に
「たくあん」を取って来ます。


「豚生姜焼き定食」に
「生玉子」トッピングです。


「豚生姜焼き」個写です。


ちょい横からの勇姿です。


「ご飯」個写です。


「お味噌汁」個写です。


「冷奴」個写です。


「マヨネーズ」です。

『「?」、何に使うのだろう?』

「豚生姜焼き」箸上げです。


「ご飯」おかわりマシーンです。

「ご飯」をおかわりします。

「生玉子」個写です。


おかわりしたご飯は、
お決まりの「TKG(玉子掛けご飯)」
にします。


「豚生姜焼き」と「もやし」
を乗っけます。

「豚丼」の完成です。

完食です。

ご馳走さまでした。

完璧なお昼ご飯です。
今日も、満足・満腹・満喫
のお昼となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。