食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

シュベール (調布) ~「 ひょう」が降ってきました!喫茶店に避難です! ~

2019-05-18 16:59:33 | 2019GW東京旅行記
5月上旬の土曜日です。

GW真っ只中です。
俺らも、木曜、金曜と年休をいただき、日曜日までの3泊4日で、小さい相方のいる東京に遊びに来ました。

東京観光記<第九弾>です。

「ウルトラマン商店街」を後にして「深大寺」に行こうと思い、経由地の「調布駅」まで来たところ、天気が急変しました!

カミナリさまが『ドガ~~~ン!』

続いて・・・

な、な、なんと「ひょう」が降って来ました。

バスから降りた時が最悪の状況でした。
こちらのビルのお店ヘ上がる階段ヘ避難です。

この写真は、雨が上がった後の一枚です。

この右に見える階段の上がり口で30分くらい非難してました。
なかなか雨が上がらないので、2階の喫茶店で休憩です。

「シュベール」です。
2階の入り口です。

お店の中です。

「ドリンク・パフェ」メニューです。

「サンドイッチ・パスタ・ピザ・グラタン」メニューです。
とっても豊富な喫茶メニューです。

「スペシャルセットメニュー」です。

相方の「ウィンナーコーヒー」です。

俺らの「ヨーグルトシェイク」です。
「ブルーベリーラッシー」を頼んだのですが、できないとのことで「ヨーグルトシェイク」にしました。

かわいいコースターです。
結局、雨が上がるまで1時間以上がたちました。
深大寺は、明日行くことにして、小さい相方のお部屋に戻ります。

東京都調布市小島町2-50-1~3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。