食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

名古屋今池 やぶ屋 名駅西店 ~ 名物味噌とんちゃん&牛カルビ&牛ハラミ ~

2022-04-25 07:00:00 | 焼肉
3月上旬の日曜日です。
街ブラの途中で、
ついふらっと入ってしまいました。
「名古屋今池 やぶ屋 名駅西店」です。

お店は、名古屋駅の西エリアにあります。

お店の中です。

俺らは、ひとりなのでカウンター席に
腰かけます。
背中のテーブル席では、
昼から、酒飲みさん達で、
結構賑わってます。

メニューです。

もの凄い種類のメニューです。
「台湾ラーメン」「ひつまぶし丼」
「あんかけスパゲッティ」などなど
名古屋めしも豊富に取り揃えてあります。
これだけのメニューがあると、
ひとり飲みには、
メニュー選択が悩ましいです。

愉快な仲間と来てみたいですな!

「本日のオススメ」メニューです。


「サッポロビール 赤星 」です。


口取りの「キムチ」です。


「ポテトサラダ」です。


カウンター席の上には、
「七輪」です。


赤々とした「炭」が、
いい感じで起きてます。


「おいらの自慢の味噌とんちゃん」です。

「午カルビ 味噌」です。


「牛ハラミ 塩」です。


「味噌とんちゃん」の味噌を、
混ぜ混ぜします。


焼き焼きタイムです。


「牛ハラミ」箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

「名古屋」では、とっても有名な
「名古屋今池 やぶ屋」
なんと俺らは、初めての利用です。
「七輪」の炭火で焼く、
「味噌とんちゃん」旨いぞ~

もっといろんなメニューを
楽しみたかったのですが、
3種の肉が、
それぞれ結構なボリュームです。
残念ながら、
肉だけでお腹が膨れました。

今度は、
愉快な仲間と騒ぎにきたいですね~

名古屋市中村区椿町10−21 サン名駅椿ビル 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。