食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

品香居〈ひんこうい〉(東区東大曽根町) ~ ラーメンセット(醤油ラーメン+麻婆飯&豚骨台湾ラーメン ~

2018-12-17 07:36:00 | 中華
12月最初の土曜日です。
いつものスポーツジムで、ウォーキング40分、ジョギング30分&スパ40分で、たっぷりの汗を流してからのからのランチです。

「品香居(ひんこうい)」です。

名鉄瀬戸線「森下駅」から徒歩1分のところです。

最近、周年記念(何周年か忘れました)のチラシが、よく入ってます。

近くなんで、一回行かないかんと思い来ました。

お店の中です。

とっても背が高い女性スタッフです。

4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル2卓、カウンター3席、小上がりに6人掛けテーブル3卓です。


ランチメニューです。


定食メニューです。


ー品料理・麺類メニューです。


麺類・飯類メニューです。


飯類・スープ・お粥メニューです。


晩酌メニューです。


相方の「豚骨台湾ラーメン」です。


接写です。


俺らのラーメンセット「醤油ラーメン」です。


横からの勇姿です。


接写です。


「チャーシュー」箸上げです。


「メンマ」箸上げです。


「麺」箸上げです。


ラーメンセット「麻婆飯」です。

『辛いよ!だいじょうぶ!?』
『大丈夫!』

横からの勇姿です。


接写です。


れんげ上げです。

確かに辛い!でも痺れる辛さというより、赤唐辛子の辛さです。

完食です。

ご馳走さまでした。

名古屋市東区東大曽根町4−4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。