食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

おおやまホルモン 名古屋 新出来店 ~ 塩タン・ハラミ・ホルモン・ネギクッパ ~

2022-12-13 07:00:00 | 焼肉
9月上旬の金曜日です。
無性に焼き肉が食いたくなったので、
「ひとり焼肉」に行ってきます。

「おおやまホルモン」です。

お店は、
出来町通「徳川美術館南」交差点から、
南に行ったすぐのところにあります。

向こうに見えるのが、
出来町通「徳川美術館南」交差点です。


お店の中です。
4人掛けテーブル席2卓と
小上がりに、
テーブル3卓があります。
18時55分の入店時は、
先客はいませんでしたが、
その後、
数組のお客さんがみえました。

メニューです。


ドリンクメニューです。


「お客様へのお願い」です。

「正しいトングの使い方」
「週末、祝日前、祝日など、
混雑する日は、2時間制です。」
「飲酒運転禁止」の案内です。

「生ビール」で、一人乾杯です。


「桜ユッケ」です。

これを、ひとりで食べる幸せ!

接写です。
君が素晴らしい!

君を割ってみます!

とろ、とろ、とろ~~~

箸上げです。

『君絡みの「桜ユッケ」
幸せだなあ~、僕は~』

「タン塩」です。


2杯目の「生ビール」です。


「ハラミ」です。


焼き焼きします。

「はさみ」も、
一緒に用意されています。
切り切りします。

箸上げです。


「ハイボール」です。


「牛ホルモン」です。


「牛ホルモン」を、
一度に、たくさん焼くと、
「ファイヤー」になるので、
一度に焼くのは「4個」までです!


焼き焼きします。


箸上げです。


一旦、完食です。

一旦、ご馳走さまです。

〆の「ネギクッパ」です。

これが、旨いんです。

ちょい横からの勇姿です。


接写です。

スプーン上げです。


完食です。
ご馳走さまでした。

久しぶりの「ひとり焼肉」
好きなお肉を、好きなペースで、
好きな分だけいただく、
この至極の喜び!
生きてて良かった~

名古屋市東区新出来1-5-10



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。