食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

じゅんちゃんの手作りカレー (瀬戸の愉快な仲間)

2022-09-23 08:39:00 | カレー
7月上旬の日曜日です。
瀬戸の愉快な仲間のお家で
ちょっとしたイベントがあり、
朝からお手伝いに来ています。
お昼は、
同じようにお手伝いに来ている
「じゅんちゃんの手作りカレー」です。

「自家製ポテトサラダ」も付いてます。

「じゅんちゃんの手作りカレー」個写です。

いいビジュアルです。

ちょい横からの勇姿です。


スプーン上げです。

『う、う、うま~~~い!』

「自家製ポテトサラダ」個写です。


ちょい接写です。


『あれぇ?
さっきと同じ風景やん!?』
『いや違います!二杯目です!』です。
『自家製ポテトサラダ』は前のままです。

「じゅんちゃんのカレー」二杯目個写です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。

野菜がゴロゴロ入ってます。

スプーン上げです。

『いや~うまい!
今みてもよだれがでそうです。』

完食です。

ご馳走さまでした。

『美味かったな~!
さあっ!ひと眠りして
昼からも頑張りましょう!』

一年前の同じイベント時の


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。