食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

DonQuijote(USA) カヘカ店(ドンキホーテ)

2015-08-13 19:00:12 | 2015ハワイ旅行記
ハワイ6日目の夕食は、チャイナタウンにある「マグロブラザーズ」で「アヒポケボウル」をテイクアウトしようと思ってました。
が、NORTHSHOREでゆっくりしたので、チャイナタウンに着いたのは、営業終了時間の15:30を過ぎてしまいました。もちろんお店は閉まっています。まあしょうがないかと諦めましたが、おなかは「ポケ」腹になっています。と言うことで「ドンキホーテ」で「ポケ」を買ってホテルの部屋で食べることにしました。

お店の外のテナント店で「焼きそば&たこ焼き」も仕入れました。

ちゃんと焼いてます。

「わさびポケ」です。

「生まぐろポケ」です。

「クラブサラダ」です。

「牛肉と玉ねぎ煮こみ」です。

「焼きそば&たこ焼き」です。

で、こんな感じです。

相方と小さい相方は「スパムむすび」も仕入れていました。

どのおかずも日本人のロにあう味付けになっています。結構、楽しいディナーになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。