食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

NORTH SHORE ドライブ編(ハレイワ、Doleなど)

2015-08-12 08:25:16 | 2015ハワイ旅行記
ハワイ6日目はレンタカーを借りてNORTH SHOREまでLet's go!!

青い空!青い海!気分上々!!

ホノルルから1時間程度、「ハレイワ」到着!

街並みは映画のセットのようです。




この店「COFFEE GALLERY」のハンドメイドアイスクリームサンドイッチが目にとまりました。


お店の中です。

アイスクリームサンドイッチメニューです。

「COFFEE on Dark Chocοlate Coοkies」にしました。

「アイスクリームサンドイッチ」かじり手上げです。

「MATSUMOTO SHAVE ICE」です。食べてません。写真だけ………

行列です。

店の中まで潜入しました。

絵になりますね~






「カフク」まで「えび」食うためにドライブです。


オアフ島最北端を越えたところにある「シュリンプ屋さん」で「シュリンプ」を満喫!

帰り道の海岸で水浴びしました。めっちゃくちゃきれいな海でした。

定番の「Dole」にも寄ってみました。

「パインフロート」です。

相方のです。メニューの名前忘れました。

小さい相方の「ドールホイップ コーンカップ」です。

溶けこんでいましたので、勝手に撮っちゃいました。

ツアーでは出来ない自由気ままな「NORTH SHORE」のワンディトリップでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。