食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

三田製麺所 (JR御茶ノ水駅)

2015-02-08 19:17:03 | 2015東京出張記
東京20:00発の「のぞみ」に乗って帰ります。東京駅でラーメン食うか、名古屋駅でラーメン食うか、迷ったところ、時間節約のためJR御茶ノ水駅辺りで食べることにしました。昨日の散歩でも気になっていたお店です。

メニューです。


「半熟たまご+つけ麺中盛り」です。

接写です。

箸上げです。つけ汁は、この間食べた「フジ家55」に良く似た味です。麺は、さらに極太です。とっても食べ応えのあるぷりぷりで引き締まった麺です。太麺好きにはたまらないですね。

「半熟たまご」割りです。これまた美味しく仕上がってます。

完食です。

あ~今日はよ~食ったなあ!お腹ポンポンです。新幹線で寝よっと!!
三田製麺所webページ
東京都千代田区神田駿河台2-6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。