食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

海鮮小料理 魚志〈うおごころ〉(本山) ~ リベンジ「歓送迎会」飲み放題付夜定食 ~

2023-11-12 08:08:00 | 和食(お食事処)
6月下旬の金曜日です。

6月上旬に予定されていた
仕事場の愉快な仲間との
リベンジ「歓送迎会」です。

というのは、
6月上旬に縄・奄美地方に
上陸した台風の影響で、
愛知県にも「線上降水帯」が発生し、電車も止まるほどの
警報級の大雨になりました。
その日のお仕事も午後から
帰るようにとの指示もあり、
当然、
「歓送迎会」も中止となったのです。

延期になっていた
リベンジ「歓送迎会」の場所は、
当初予定していたこちらです。

海鮮小料理「 魚志〈うおごころ〉」
です。


実は、台風通過の翌日の
6月上旬の土曜日に、
愉快なおっさん達と来ています。
「歓送迎会」が延期でなく、
開催されていたら、
2日連続の「魚志〈うおごころ〉」
となっているところでした。

お店は、
地下鉄「本山駅」5番出口から
山手通を南へ1分ほど
行ったところにあります。

お店から「本山駅」方面を
撮ったものです。


個室が用意されてます。

総勢14名です。

「飲み放題」メニューです。


「おばんざい八寸」です。

「自慢のお造り盛り合わせ」です。
『薄切りですな~!?』

「熱燗」です。
いやいや違います。
「スープ」です。

「鰤の照り焼き」です。


「鮪のかぶと煮」です。


「味ご飯」と「お味噌汁」です。


完食です。
ご馳走さまでした。

賑やかで楽しい宴となりました!

当たり前ですが、
前回と同じコースを、
同じ月内で頼んでいるので、
すべて同じ料理でした。

相変わらず、
「飲み放題」のアルコールの提供は、
めっちゃ遅いです。

本山の和食・日本料理居酒屋「海鮮小料理 うおごころ」接待に個室が人気
名古屋市千種区四谷通1-8
ラ・フォーレ四ツ谷1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。