食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

あおい亭 (大曽根温泉 湯の城) ~ 生ビールセット&日替わりランチ「アジフライ定食」~

2023-11-11 10:39:00 | あおい亭(大曽根温泉 湯の城)
6月下旬の木曜日です。
今日は、休みをもらって、
いつものスーパー銭湯です。

「大曽根温泉 湯の城」です。
お昼は、
お風呂とサウナで、
たっぷりの汗を流してから、
スーパー銭湯内の
お食事処「あおい亭」です。

「本日のおすすめ」です。


まずは、
いつもの定番
会員限定「生ビールセット」です。
600円です。とってもお値打ちです!
おかずは、
「冷奴」と「枝豆」の
どちらかを選びます。
いつもいつも「冷奴」です。

あっという間に、
「生ビール」を飲み干し、
続いて、
「キリンラガービール 大瓶 633ml」
です。


「日替わりランチメニュー」です。

メインは、「日替わりランチ」から
木曜日の「アジフライ定食」です。

「ソース」と「醤油」、
それに、
「タルタルソース」らしきものが
付いてます。

「アジフライ」個写です。


ちょい横からの勇姿です。


接写です。


箸上げです。


「タルタルソース」らしきものを
塗ってみます。

単なる「マヨネーズ」だったかな?

完食です。

ご馳走さまでした。

大きな「アジフライ」が3匹!
カリッと揚がっていて、
かじると中は、ふっくら!

満足、満喫、満腹のランチです。

『さあ!
「岩盤浴」行って、
ひと眠りしよっと!』

名古屋市東区東大曽根町28-7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。