食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ステーキ宮 (今池店)

2015-02-24 21:59:16 | 洋食屋
今日は小さい相方と二人で都通の「ステーキ宮」に来ました。今池の交差点を北に行ったパチンコ「ビックマックス」東側にあります。

リブロースフェアをやってました。

「ハンバーク&リブロースカットステーキ」にしました。
焼き方とソースを選びます。焼きは「ミディアム」、ソースは「宮ソース」にしました。

「スープバーセット」でライスを「宮のガーリックライス」にしました。

小さい相方は「ハンバーク&宮ロースカットステーキ」にしました。

スープバーです。左から「コーン」、「春雨ときくらげ」、「野菜たっぷりベジ」、「クラムチャウダー」です。

まずは「クラムチャウダー」です。

2杯目は「春雨ときくらげ」です。溶き卵もたっぷりと入ってます。

「ハンバーク&リブロースカットステーキ」です。

「リブロース」接写です。

「リブロース」フォーク上げです。ミディアムでも、中は結構赤いです。

宮ソースをたっぷりつけて

「ハンバーク」接写です。

「ハンバーク」フォーク上げです。

「宮のガーリックライス」です。

フォーク上げです。結構くせのある味です。これだけでも食ベれます。ただ、肉も割りとしっかりと味が付いていて、さらに宮ソースを絡める肉と食べるには、「白ごはん」の方があうかも。

相方の「ハンバーク&宮ロースカットステーキ」です。

熱々の「パレット」で「宮ロース」をじゅ~~~としながら食べます。

「宮ロース」と「リブロース」見た目は区別つきません。小さい相方のを一口もらい食べてみると「リブロース」の方が若干柔らかいです。

完食です。

ハンバークは、とってもじゅうし~、肉も甘みもあり美味しいです。そこそこいい値段ですが、満足しました。
「ステーキ宮」webページ
愛知県名古屋市千種区神田町18-13

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。