食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

笑門 (徳川園南) ~ 創作鉄板料理&モダン焼き ~

2022-12-30 10:34:00 | お好み焼き・鉄板焼
9月下旬の日曜日です。
小さい相方が帰って来ています。
犬山にあるリトルワールドで、
謎解きゲームを挑戦して来ました。

そんな夜の夕飯です。
お好み焼・鉄板焼「笑門」です。


お店は、
基幹バスレーン沿い北側、
「徳川園南」交差点を東にちょっと
行ったところにあります。


まずは、
「生ビール」です。


大将が、
大きな鉄板で焼き上げた料理が、
それぞれのテーブルの鉄板に運ばれ、
熱々で楽しむスタイルです。

「ホル塩」です。


接写です。

『これか「ホル味噌」は、
絶対食べるべし!』

「れんこん焼き」です。


接写です。

『サクッサク!歯ごたえサイコー!』

「ナスとトマトのチーズ焼」です。


接写です。

『これも、鉄板メニューですな!』

「豚キムチチーズの玉子焼」です。


接写です。


「チーズ」溢れ出してます。


箸上げです。

『旨いな~、これ!』

「赤ウインナー」です。

タコちゃんです。

接写です。


「マヨネーズ」と「ケチャップ」です。

『きれい!』

箸上げです。

『懐かしい~ね!』

「豚玉モダン焼」です。

『美しい~!』

ちょい横からの勇姿です。


接写です。


完食です。

ご馳走さまでした。

どの料理も旨いですな~

今回初めて食べた
「豚キムチチーズの玉子焼」
「豚玉モダン焼」
もサイコーです。

そんな「笑門」のメニューです。




















名古屋市東区新出来2丁目8−35
建商101ビル 1階B号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。