食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

わにく ミッドランドスクエア店 ~ 近江牛しゃぶしゃぶランチ ~

2024-02-07 09:17:00 | 和食(お食事処)
2023年9月下旬の日曜日です。
昨日に続き、
今日もちょっとした用事があり、
名古屋駅に来ています。
昨日の「蔵人廚 ねのひ」に続き、
またまた、今日も贅沢ランチです。

「わにく ミッドランドスクエア店」
です。

お店は、
昨日の「蔵人廚 ねのひ」と同じ、
ミッドランドスクエア4階に
あります。

テーブル席に案内されます。

窓からは、
「名鉄百貨店」が望めます。

こちらは、名古屋駅高層ビル群です。


「しゃぶしゃぶランチ」メニューです。


「焼肉ランチ」メニューです。


テーブルの真ん中には、
埋め込みの焼肉グリルがあります。


「しゃぶしゃぶランチ」を
選択したので、焼肉グリルの上に、
鍋が置かれます。

「近江牛しゃぶしゃぶランチ」を
オーダーします。

「かやくご飯」と「赤出汁」
「牛肉の一品」何だったけな?
「ポン酢」と「胡麻だれ」
「おろしニンニク」「柚子胡椒」
です。

「野菜盛り」と「徳島半田そうめん」
です。


「近江牛ロース」と
「近江牛特上ロース」です。

区別がつきません。

「しゃぶしゃぶ」箸上げです。


「しゃぶしゃぶ」箸上げです。


完食です。

ご馳走さまでした。

『あっ~~~、旨かったな~』

昼から、二日連続で贅沢ランチ!
『いいんだろうか?
こんな贅沢してて!?』
『まあええか!
土日とも頑張ってるから!?』
名古屋市中村区名駅4丁目7番1号
ミッドランドスクエア 4F

「わにく」を経営する
「中庄商店」のwebページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。