食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

博多うどん 木村屋(大曽根キャッスル店) ~ 天丼 小うどん〈冷〉セット プラス100円でうどん(並)にグレードアツプ! ~

2017-09-26 20:15:00 | うどん・そば
9月最初の日曜日です。
久しぶりに、スポーツジムでウォーキング70分&スパ40分で、たっぷりの汗を流しました。
お昼は「博多うどん 木村屋」です。

よく来ているようで、実は半年振りです。
大曽根にある大きなパチンコ屋さん「プレイランドキャッスル」に併設しています。
駐車場には困りません。

「博多うどん 木村屋」は、名古屋のソウルフード「Sugakiya」を展開する「スガキコシステム株式会社」の新たな業態です。ここにも隣には「寿がきや」が営業してます。

お店の中です。

店頭メニューです。

「海老と真イカのかき揚げ丼 小うどん〈冷〉セット」です。
プラス100円で「小うどん」を普通サイズにグレードアップ!

「海老と真イカのかき揚げ丼」個写です。

「海老と真イカのかき揚げ丼」接写です。

「ししとう天」箸上げです。
サクッサクッです。

「海老と真イカ天」箸上げです。
プリップリッです。

「うどん〈冷〉(並)」個写です。

「うどん〈冷〉(並)」接写です。

「うどん〈冷〉(並)」箸上げです。
もちっもちっです。

完食です。

ご馳走さまでした。
安心安全安定、3Aのお店です。
季節毎に、お薦めメニューが変わります。これもまた、ハズレないです。
かなり前に食べた「穴子一本揚げ」は、美味しかったなぁ~
2014年夏の思い出です。


ちょっとだけ、気になるのは、入口付近はパチンコ屋臭、タバコ臭が香ります。
「博多うどん 木村屋」webページ
愛知県名古屋市東区東大曽根町28番33号
キャッスル大曽根店1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。