食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行記(8) BOB′S PIZZERIA & K and K BAR-B-QUE INN (カイルア) ~ SPINACH, GARLIC TOMATO & ロコモコ ~

2018-08-15 04:31:00 | 旅先グルメ
ハワイ4日目のお昼です。

今回のハワイ旅行で、唯一のマリンアクティビティ「カイルア スタンドアップ・パドルサーフィンに挑戦<送迎付き>」にセットになっているランチです。

「カイルアビーチセンター」内の「BOB′S PIZZERIA」&「K and K BAR-B-QUE INN」のどちらかから選びます。

こちらが「BOB′S PIZZERIA」です。

隣には、前大統領オバマさんが、カイルアの別荘に来た時に立ち寄る「アイランドスノーハワイ」があります。

「BOB′S PIZZERIA」のお店の中です。

ショーケースのピザの中から、好みのピザを選びます。

選んだピザを、オーブンで温め直してくれます。

飲み物は、こちらのドリンクバーで注ぎます。

外で「K and K BAR-B-QUE INN」の外観を撮っていると、相方が『お店の人が、写真を撮ってくれるって!早く戻ってきて~』

後ろのお店の人もノリノリです。

俺らが写真をバシャパシャ撮っていたので、気をきかせてくれたのでしょう!
相方が、ピザができたので、受け取ろうとしたら、
『写真撮ってやるから、旦那さんを呼んで来て!(もちろん実際は英語です)』
そして、この一枚です。

小さい相方は、こちらの「K and K BAR-B-QUE INN」です。

「ロコモコ」です。

個写です。

接写です。

玉子を割ります。

ひと口貰って、箸上げです。

マカロニサラダも箸上げです。

俺らの「SPINACH, GARLIC TOMATO」です。

とっても大きなピザの4分の1カットです。


4分の1でも、この大きさです。

接写です。

相方の「SPINACH&GARLIC」です。

手上げです。

サクサクした薄い生地に、ほうれん草・トマトがたっぷりと乗り、そこに、これまたたっぷりのガーリックが効いた美味しいピザです。

完食です。

ご馳走さまでした。

あまり期待はしていなかったですが、両店とも、人気のあるお店なんですね!
ピザ、ロコモコとも、美味しいだけでなく、ボリュームも満点です。
コメント