+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

小沢幹事長は辞任すべき

2010年02月07日 13時58分10秒 | ニュース
共同通信社の全国電話世論調査によると、幹事長を辞めるべきと答えた人は72.7%だったそうだ。

小沢幹事長は、資金管理団体の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で不起訴だったとはいえ元秘書らが起訴されたわけですから。

秘書が勝手にやったということだそうですが、つまり小沢の監督が足りなかったということでは?

そういう秘書らを使っていたわけですから、当然監督責任は小沢幹事長にありますよね。幹事長を辞めるだけでなく、議員辞職ぐらい当然だと思いますけどね。

小沢幹事長辞任すべき72% 共同通信全国世論調査
47NEWS 2010/02/06

ちなみに、鳩山内閣の支持率は41.4%、不支持率は45.1%だそうだ。
こちらも首相を辞めていただきたい。

闇法案を成立させるな!
「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済」法案に反対します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共事業の情報漏洩 | トップ | 小沢幹事長続投 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事